磐梯吾妻スカイラインの紅葉 (2014.10.27)


ちょうど一週間前に同じ場所に紅葉見物に行った友人の永尾さんから
スカイラインの上の方は葉っぱが落ちていたが、不動沢橋からの「つばくろ谷」の眺めは
感動ものという情報をもとに、少しは紅葉が残っているかなと微かな期待をもって
ドライブでした。

ほぼ同じ場所からの写真を3枚比較して見ます。
最初の写真は一週間前の永尾さんの写真
二番目の写真が今回の写真
三番目の写真は旅館の廊下に展示されていた紅葉最盛期の写真です。

浄土平、つばくろ谷経由高湯温泉までの風景写真50枚を使ってパッチワークとスライドショーを
作ってみましたお楽しみ頂けたら幸いです。

(2014.11.10 dora記)

旅館の廊下に展示してあった最盛期の写真

今回の写真、葉っぱが少なくなっていますね。
一週間前の永尾さんの写真